お知らせINFORMATION

ウォッチファイルVol.79が届いております!

130609_wf79_120-177_off今月号の表紙はダイヤルの模様が独特なクエルボの最新モデル「ヒストリアドール フラメンテ」。
フラメンテというモデル名はスペイン語のFlameante(炎)に由来しています。
燃え盛る炎をイメージした情熱的な模様と、そこに秘められたクエルボのストーリーは必見!
キューバ・ハバナ発祥のブランドならではの想いが込められています。
そして、各ブランドの最新作を一挙にご紹介しているバーゼル特集も目が離せません。
多様なデザイン、機能、素材、サイズ等から、時計業界の最新の流れをご確認いただけるでしょう。
さらに今回ご注目いただきたいのがブライトリング特集。
フラッグシップモデル"クロノマット44"のローマンダイヤルをピックアップ!
世界的に生産終了が決定したこのローマンダイヤルですが、今回日本限定で特別に生産されることが決定しました。
クロノマットの歴史を踏まえた上での決定。そして来年はクロノマット誕生30周年。
何かを予感させるブライトリングの動向に注目ですね!
ここでしか知り得ない最新情報が満載のウォッチファイル。
店頭にて配布しております。

130609_wf79_611-450.jpg