お知らせINFORMATION

ウォッチファイルVol.89が届いてます!

140729_wf89_120-177_off非常に個性的で奇抜な表紙が特徴的なウォッチファイルの最新号が入荷いたしました。
今回は当店取扱いブランドの中でも一際異彩を放つクエルボが表紙です。
掲載モデルは世界限定200本の"ヒストリアドール・レーシング"。
皆さまも一瞬にして目を奪われたであろう特徴的な文字盤は、クラシックカーに多くみられるワイヤースポークホイールと車輪のハブに付いているビッグウインドナットをモチーフにしたデザイン。
クラシックカーに惚れ込んでいるクエルボのCEOマルツィオ・ヴィラ氏のこだわりを感じさせるレーシングモデルです。
そして、毎号特集が組まれているブライトリングですが、今回も是非目を通していただきたい注目の内容!
"クロノマットの無謀"という見出しで語られるクロノマット誕生の裏側。
1984年のブランド100周年を迎える前に電池式のクォーツ時計が誕生し、非常に大きな打撃を受けたブライトリングが何故時代を逆行するかのように機械式クロノグラフのニューモデルを生み出したのか。
読み応え抜群のその内容は是非手に取ってご確認ください。
店頭にて無料で配布しております。

140729_wf89_700-518.jpg