お知らせINFORMATION

ウォッチファイルVol.92が届いてます!

141217_wf92_120-177_offウォッチファイルの最新号が入荷致しました。
今回の注目記事は当店でも11月より取扱いをスタートした『ボールウォッチ』の新作特集です!
その中でも特にご注目いただきたいのは、ボール独自の耐磁システムによって80,000A/mもの耐磁性能を実現させた「エンジニアⅡ マグニートーS」。
ベゼルを回すことで作動する耐磁素材のシャッターをケースバックに搭載し、それを閉じることによってムーブメントを磁気から守る構造になっています。
カメラのシャッターを連想させるその独自の機構は、ユニークでありながらも現代のニーズにしっかりと応えた画期的な発想です。
実用性と遊び心を兼ね備えたボールウォッチらしい革新的な1本。
見るだけではわかりません。実際に操作していただいて初めてその魅力がわかります!
他のブランドにはないボールウォッチならではの魅力を是非店頭にてお確かめください。

そして、今月も見開きで「トランスオーシャンの洗練」と題したブライトリングの特集が組まれています。
2011年に新シリーズとして発表された「トランスオーシャン」。
実はこのトランスオーシャンのオリジナルモデルは1950年代後半に誕生していました。
大型旅客機が次々と開発された1950年代後半はまさに大量輸送時代の幕開け。
そんな時代へのブライトリングの解答がトランスオーシャンでした。
航空業界と密接な関係にあった彼らにとっては新たな使命だったのでしょう。
ブライトリングにとっての新境地モデルの開発にあたって掲げたのは2つのコンセプトでした・・・その2つのコンセプトも今回の特集でしっかりと語られています。
「プロのための計器」とまで言われるナビタイマーやクロノマットとは一線を画す洗練されたエレガントなデザインは、快適なファーストクラスの空の旅を表現した時計です。
ブライトリングの第3の顔として飛躍し続けるトランスオーシャンシリーズに注目です。

その他内容盛り沢山のウォッチファイルは店頭にて顧客様に無料で配布しております。

141217_wf92_800-585.jpg