着物でパテック フィリップ、ショパール

パテック フィリップ・ショパール正規取扱店「カサブランカ奈良」のブランド紹介ブログ

ハッピーダイヤモンド 209415-5001

『正倉院展』が22日から始まり、奈良公園内は人、人、人、凄い人で車が前に進みません。
日本一のアートイベントだからしょうがないですね。皆様、ゆっくりと天平の美に触れて、シルクロードの最終地点、おおらかな国際都市、奈良を感じてください。
そろそろ色づき始めた紅葉、静かに暮れ行く秋の夕暮れ‥こころに染み入る秋模様に日本人であることの幸せを感じている岡田です。
独断と偏見de商品紹介ブログ「着物でパテック フィリップ.ショパール」本日もお付き合い宜しくお願い致します。

本日の着物‥草色(くすみのある濃い黄緑色)の色無地に縮緬の染め帯(柿)でハッピーダイヤモンド209415-5001

DSCN3742修正.jpg
艶ぽい組み合わせはどうしてもショパールになってしまいますね。
色無地は用途によって着分けることができる、利用範囲の広い一色染めの着物です。
白生地から後染めしますので「やわらかもの」と言います。生地の風合いを最大限に生かした「やわらかもの」は手触りがしっとりと柔らかく、体にそっと寄り添い、華麗さ、優美さ、上品さに優れ、ハレ(特別)の日の着物として個性を発揮します。
合わせる帯や小物によって、フォーマルにもカジュアルにも着回しの利く色無地ですが、紋を付けない色無地は街着感覚で着られ、「少しお洒落をしてランチやショッピング、ディナーに行きましょう」の時など最適です。

草色の色無地は都会的でスタイリッシュ、遊び心を優美に描いて‥どんな装いをも華やぎに変えるハッピーダイヤモンドのコーディネイトです。


ショパールの代名詞である「ハッピーダイヤモンド」は1976年に誕生しました。その美しさと愛らしさは、瞬く間に世界中の女性を魅了し、愛され続け今年で40周年となります。
2つのサファイアクリスタル中で生き生きと優美に舞うムービングダイヤモンド、スタイリッシュなデザイン、究極の美しさを誇るマスターピースです。

ハッピーダイヤモンド209415-5001は同心円状の2つの丸いフレームの内側はギョーシェ装飾の施されたマザーオブパール文字盤にリーフ針が美しく調和し、その周りを囲むように外側のフレームには5つのムービングダイヤがリズミカルに舞う、優雅で魅力溢れる時計です。
ケースの上下に一粒づつ配されたダイヤモンドは18kローズゴールドと革ベルトを品よく繋ぎ、フォーマルにもカジュアルにも活躍する優れものです。
お洒落をしたくなる秋ですもの、華やぎに遊び心を添え、満たされた時を過ごしましょう




ハッピーダイヤモンド 209415-5001 価格980,000円(税別)店頭在庫あります


コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません


画像の中に見える文字を入力してください。

Pagetop

カサブランカ奈良

〒630-8013 奈良市三条大路1-1-90-101
営業時間 / AM11:00~PM8:00
定休日 / 水曜日・第一木曜日
TEL / 0742-32-5555
ホームページ / http://www.tokeinara.com/

サイト内検索