みなさんこんにちは!!
はやいもので9月もあっという間に半分が過ぎようとしております・・・
10月からは消費税が8%から10%になるのですが、いろいろややこしいこともあるみたいですね。
で、なにが言いたいかといいますと・・・ただいま増税前の
〈オータムウオッチフェア〉を開催中です!!
ということで、詳しくは下のバナーをポチッとクリックしてくださいね!!!
ということで、先日入荷してきた新製品をご紹介!!
ブライトリング クロノマットJSP マザーオブパールリミテッド 日本限定300本
ようやく入荷してまいりました。。。
ナチュラル MOP文字盤×ブルーのMOP サブダイアルにバーインデックスを組み合わせた日本限定モデルとなっており、価格は1,080,000円+税となっております。
こちらのモデルはサファイヤクリスタルケースバックを採用していますので、ブライトリング自社製のキャリバー01を見ることができますよ。。。
しかしホワイトのマザーオブパールの文字盤は綺麗ですね・・・クロノマットの男っぽいゴツゴツとした感じの中ですごく爽やか印象を与えてますねぇ。。。より男らしさをというのなら同じクロノマットJSPでもブラックマザーオブパールリミテッドやローマンインデックスリミテッドが良いと思います!!
今ならすべて在庫がございますので見比べていただけますよ~!!!
ということで、増税前の〈オータムウオッチフェア〉ぜひともご来店くださいね!!!